新入社員紹介:野田椋雅

かぐやの里メモリーホール富士:新入社員の報告

 

春の日差しが心地よい毎日でございますが、皆様どうお過ごしでしょうか。

富士市ではすでに桜は散り始めています。かぐやの里メモリーホール周辺を清掃していても桜の花びらをよく目  にします。

新年度を迎えるにあたり、新たに1名、スタッフが入社致しましたのでご報告させていただきます。

プロフィール

名前:野田 椋雅(のだ りょうが)

生年月日:1998年 10月4日

出身地:静岡県 御殿場市

趣味:サッカー・筋トレ

 

コメント

「この度、かぐやの里メモリーホール富士に入社することとなりました、野田椋雅と申します。小学校から17年間サッカーをしており、今年度から、かぐやの里メモリーホールがスポンサーである岳南・F・モスペリオ(富士宮を拠点とする社会人サッカーチーム)でサッカーを続けます。高校はサッカーで全国制覇をするため、今年、全国高校サッカー選手権優勝を果たした山梨学院高等学校へ進学しました。全国制覇は成し遂げられませんでしたが、小さい頃から、テレビで観て憧れていた舞台に立つことができたのはサッカー人生の中で一番の思い出です。

スポーツで培った粘り強さ、前向きな姿勢、コミュニケーション能力をかぐやの里メモリーホールでの仕事で発揮し、「あなたに出会えてよかった」と思われる会社、人を目指していきます!よろしくお願い致します。」