母らしく・・・

この度は、三島市に住むお母様がご自宅で突然ご逝去されました。
東京からご長男様が駆けつけ葬儀を執り行いました。

ご家族にとってのお母様の思い出は
優しく、きれいなお姿のお母様。
晩年までゴルフを趣味としてプロ並みの腕前のお母様。

ご遺影写真は、ゴルフをプレーしているお姿の写真で作成しました。
お顔だけでなく、元気な姿をこれからも見ることができるよう、スイング中の全身の写真です。

きれいなお母様らしく、ご家族と一緒に
お化粧を施し、お好きなお洋服にお着換えをし
旅立ちのご準備を整えました。

華やかなお花に囲まれてご家族にごゆっくりとお別れのお時間をお過ごしいただきました。