新入社員野田椋雅の社外研修

こんにちは!

かぐやの里メモリーホールの野田椋雅です。

四月も最終日ですね……

時間が過ぎるのがはやく感じます。

四月より富士商工会議所や富士市交流プラザで行ってきた社外研修ですが、本日で一区切りでした(七月と九月に一度ずつあります)。

社会人としての様々なことを教えてくださった講師の皆様、富士市を中心とする企業の新入社員の皆様、誠にありがとうございました!

社外研修での学びを、現場で活かしていきます。

これからたくさんの嬉しいこと、悔しいことなどがあると思いますが、謙虚な姿勢で、常に前向きに取り組むことを忘れないように心がけます。

一番最初の大道講師の社会人としての講義で学んだ「笑顔とあいさつ」を継続し、七月にある社外研修でも笑顔であいさつが互いにできるように頑張ります!!!

また、社外研修を企画していただいた中村社長、誠にありがとうございました。

明日、五月から、社外研修での学びを活かし、かぐやの里メモリーホールで「ただ、お客様のために そして地域のために」励んでいきます。

今後も宜しくお願い致します!