アンケートをいただきました(東京都大田区在住 I様)

 

春の花々に囲まれて

上記のご葬儀後のアンケートをいただいたのでご紹介いたします。


2021年4月 I様(東京都 大田区在住)

仏式/家族葬/かぐやの里メモリーホール富士(富士市)

Q:かぐやの里メモリーホールをほかの方に勧められるか?

A:勧められる(10/10)

 

Q:故人様の身体ご処置はいかがでしたか?

A:非常に良かった

詳細・理由

【整え方】満足した

【内容】納得できた

【ご意見】細かいところまで気を使って頂き、とても良かったです。

Q:葬儀の施設内容はいかがでしたか?

【葬儀式場】良かった

【霊安室】良かった

【火葬場】良かった

【火葬場控室】良かった

【ご意見】明るく、きれいで葬儀場とは思えない程ステキ。トイレもステキ。

 


担当者コメント(中村雄一郎)

アンケートへのご協力、誠にありがとうございます。施設内容まで細かく回答いただきありがとうございました。故人様は明るい性格で、手芸、琴、茶道、書道、和服の仕立て、裁縫の先生など趣味が幅広かったとお伺いし、春の花々をご準備いたしました。面会があまりできなかったこと、一日葬ゆえ、故人様の生前をゆっくりと振り返るためにもと、パネルを使用しました。春の花々など、華やかで明るい故人様らしいお葬式となりました。今後もお悩み等ございましたら気軽にご相談ください。宜しくお願い致します。


アンケートへのご協力誠にありがとうございます。

今後もかぐやの里メモリーホールは「葬儀を任せてよかった」と、感じていただける葬儀社であり続けるために、お客様の声ひとつひとつを大切にしていきます。