心の優しいお父さん

目次

 

 

葬儀内容

 

 

学生時代は陸上部に所属し、高校卒業後には競輪選手を目指していたという故人様。

ご家族からは「性格はおとなしくて、みんなに優しい人だった」と伺いました。

趣味はスノーボードや将棋であったとお聞きし、メモリアルコーナーにはスノーボードセット一式や将棋の形をしたメッセージカードを置きました。

 

 

通夜式後には、ご夫婦の結婚10周年を記念した、ケーキをご用意させていただきました。

10年間の結婚生活を偲ぶ時間となりました。

 

 

弔辞では、奥様と息子様から手紙をいただきました。

ご家族様の強い絆を感じることのできるお葬式となりました。

メモリアルコーナーのスノーボードセットでは、ご家族様からお預かりした、友人との思い出DVDを一緒に流しました。

 

 

 

 

お客様の声

 

 

この度はありがとうございました。メモリアルコーナーに故人様らしさが表現されており、たくさんの思い出とともに過ごす時間となりました。10周年記念のケーキもとても嬉しかったです。天国で故人様も一緒に喜んでいたと思います。

 

 

 

プランナーの声

 

 

この度はありがとうございました。お話をさせていただくなかで、ご家族様の強い絆を感じました。たくさんのお写真等で思い出を聞かせていただき、故人様とのたくさんの思い出を偲ぶことのできる空間をご用意しました。結婚10周年ということで、通夜式後には、ご夫婦の結婚10周年をお祝いするケーキを準備しました。

今後も引き続きサポートさせて頂きます。宜しくお願い致します。